有馬温泉で一泊二食付き どこがいい?個室露天風呂付きのくつろげる宿10選!

当ページのリンクには広告が含まれています。
arima-onsen

有馬温泉は、日本で最も古い温泉地の一つで、美しい自然と褐色の「金泉」透明な「銀泉」で有名な温泉が楽しめる場所です。

太閤・秀吉も愛でた「有馬温泉」を訪ねて

  • 一泊二食付きの宿に泊まりたい
  • お部屋で露天風呂を楽しみたい
  • 部屋でゆったりと料理を堪能したい

と思っている方に、贅沢な大人の時間を満喫できるおススメな宿10選を紹介します。

この記事を読めば、温泉にゆったりとつかりながら豪華な料理に舌鼓をうつ至福のひと時を過ごすことができますよ。

目次

有馬温泉:一泊二食付きでおススメな宿10選

有馬温泉05

有馬温泉一泊二食付きのおススメな宿を選んだ条件は次のとおりです。

  • 夕食は客室、朝食も客室(個室)で食事ができる
  • 客室に露天風呂がついている
  • 楽天トラベルの評価が4.0以上
  • 口コミが200件以上
  • 駅から徒歩5分以内、それ以上の宿は送迎あり

評価が高くて口コミが多い中で、アクセスが良くお部屋で心ゆくまで露天風呂につかり、夕食もお部屋でゆっくりとご賞味いただけるお宿を、駅から近い順に並べました。

お好みのお宿をご予算に合わせてお選びください。↓

スクロールできます
宿名駅から
徒歩
評価口コミ
宿の自慢・
コンセプト
値段
(税込み)
1有馬御苑2分4.361,788金泉・銀泉と神戸
牛が自慢の宿
47,300円~
2中の坊
瑞苑
5分4.91684最高級の
くつろげる宿
61,200円~
3欽山5分4.90424大人のための最高級
のおもてなし
77,000円~
4有馬
グランド
ホテル
9分4.581,282小高い丘に立つ
絶景のホテル
68,200円~
5銀水荘
兆楽
9分4.54922特別な人と特別な
時間を過ごす
62,700円~
6御幸荘
花結び
9分4.252,259花をテーマにした
くつぎの宿
37,400円~
7有馬
ロイヤル
ホテル
9分4.131,452最古の湯に癒され
四季の幸を愉しむ
36,850円~
8月光園
鴻朧館
10分4.581,417有馬の絶景を
独占できる宿
47,300円~
9月光園
游月山荘
10分4.381,229自然に囲まれた
くつろぎ空間
45,100円~
10天地の宿
奥の細道
10分4.61265五感で食す
有馬の宿
125,000円~
値段は2人利用時の1人当たりの料金(2024年7月5日時点)

楽天トラベルで有馬御苑を見てみる↓

\有馬温泉/

有馬御苑:金泉・銀泉の湯と神戸牛が自慢の宿

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次