FG3800口コミ 価格と性能は?メリット・デメリット完全ガイド

当ページのリンクには広告が含まれています。
マッスルショットFG3800

フジ医療器 FG3800 マッスルショットは、パワフル&コンパクトな高品質マッサージ機です。

自宅で簡単に使えるので、全身のケアやリラックスに役立つと評判です。

多くのユーザーがその効果を実感し、良い口コミを寄せています。

以下に、実際に使用した方々の良い口コミをいくつかご紹介します。

  • マッサージの強さがちょうど良い。
  • 操作が簡単で、使いやすいデザインが気に入っています。
  • 効果が実感できるので、毎日のリラックスタイムに欠かせません。

これらの良い口コミについて、くわしくお伝えしますので、ぜひ参考にしてください。

気になる方は、今すぐチェックしてみてください↓


目次

フジ医療器 FG3800 マッスルショットの悪い口コミ レビュー 評判

肩こり

はじめに

FG3800 マッスルショットの悪い口コミ3つを紹介します。

マッサージの強さが強すぎる

一部のユーザーからは、マッサージの強さが強すぎるという声があります。

特に敏感な方や高齢者には、強めのマッサージが負担に感じられるかもしれません。

そこで、強度を5段階に調整できる機能を活用することが重要です。

自分に合った強さに設定すれば、快適なマッサージを楽しめます。

少し重い

重量は約500gと軽量設計なのですが、少し重いという口コミもあります。

でも、逆に、「重さを利用してあてるようにすると大丈夫だ」との意見もありました。

価格が高い

価格が高いという点も一部で指摘されています。

しかし、フジ医療器 FG3800 マッスルショットは高品質なマッサージ機であり、その分長期間にわたって効果を実感できる製品です。

価格に見合った価値があるため、コストパフォーマンスを考慮すると納得できるでしょう。


フジ医療器 FG3800 マッスルショットの良い口コミ レビュー 評判

口コミ

次に

良い口コミ5つを紹介しますね。

マッサージの強さがちょうど良い

多くのユーザーが、マッサージの強さがちょうど良いと評価しています。

振動スピードを5段階に調整できるので、ご自身に合った強さで気になる場所をケアできると好評です。

使用後はとても気持ちよく、リラックスして過ごせると感じている方が多いです。

操作が簡単で使いやすい

操作が簡単で使いやすいデザインも、ユーザーから高評価を得ています。

ファンクションボタンを押すだけで操作できるため、誰でもすぐに使いこなせます。

使い始めてすぐにその便利さを実感できるので、忙しい方でも気軽に使用できます。

効果が実感できる

実際に使用して効果が実感できる点も、多くの良い口コミで取り上げられています。

パワーもあって使いやすく、使いごこちがとても気持ちいいと、効果を実感されています。

毎日のリラックスタイムに欠かせないアイテムとなっています。

高品質なデザイン

高品質なデザインも、ユーザーからの支持を受けています。

シンプルでスタイリッシュな外観は、どんな部屋にも馴染みやすく、インテリアとしても魅力的です。

様々なモードが選べる

4種類のアタッチメントから選べる点も好評です。

ケアしたい部位に合わせて選べるので、飽きずに使い続けることができます。


フジ医療器 FG3800 マッスルショットの機能や特徴

マッサージ器

口コミを紹介しましたが

ここからは、マッスルショットの機能や特徴について紹介します。

効果的なマッサージ機能

フジ医療器 FG3800 マッスルショットは、効果的なマッサージ機能を備えています。

球形、U字形、円形、円すい形の4つのアタッチメントを使い分けることで、自分に合ったマッサージを楽しめます。

例えば、肩や背中には球形ふくらはぎや太ももには円形など、ケアしたいところに合わせて付け替えて使用できます。

運動後のクールダウンや体のケア、就寝前のリラックスタイムなどにご使用ください。

調整可能なマッサージ強度

このマッサージ機は、マッサージの強度を調整できる機能を持っています。

振動スピードレベル1(1,600回/分)からレベル5(3,800回/分)の5段階で、自分に合った強さでマッサージを受けられます。

これにより、敏感な方から強めのマッサージを好む方まで、幅広いニーズに対応できます。

直感的な操作デザイン

操作が簡単で、誰でもすぐに使いこなせるデザインです。

ファンクションボタンを押すだけで、電源のオン・オフ、振動レベルの調整が可能です。

使いやすさは、多くのユーザーから高評価を受けています。

安心のセーフティスタート機能

使用時の安全面にを考慮した「セーフティスタート機能」付きです。

体に押し当ててから、設定した振動レベルがスタートするので、安心して使用することができます。

高品質なデザイン

高品質なデザインも、この商品の魅力の一つです。

シンプルでスタイリッシュな外観は、どんな部屋のインテリアにも馴染みやすいです。

持ち運びやすいコンパクトサイズ

このマッサージ機の大きさは、幅約9cm、奥行は約4.6cm、高さも15.1cmでコンパクト

重さも約500gと軽量設計なので、持ち運びもしやすいサイズです。

ご自身の好きな場所でマッサージを受けられます。


フジ医療器 FG3800 マッスルショットのメリット・デメリット

メリット&デメリット

これまで紹介した口コミや機能をふまえた

FG3800 マッスルショットのメリット・デメリットをまとめてみました。

メリット

初めに、メリットから紹介します。

効果的なマッサージ機能

フジ医療器 FG3800 マッスルショットは、4つのアタッチメントでケアしたい部に合わせて簡単に付け替えることができます。

身体の部位に合わせたマッサージが簡単でできるので、体のケアや就寝前のリラックスタイムに最適です。

調整可能なマッサージ強度

このマッサージ機は、強度を5段階に調整できる機能があり、個々のニーズに応じて最適なマッサージを受けることができます。

敏感な方や高齢者には優しい強度で、強めのマッサージを好む方には力強い設定で使用できます。

ワンハンドで手軽に全身をケア

片手で持ちやすいコンパクト設計で、重さも約500gと軽量です。

充電式なので、使う場所を選ばず持ち運びにも便利です。

デメリット

次は、マッスルショットのデメリットです。

価格が高い

一部のユーザーからは価格が高いとの指摘があります。

高品質なマッサージ機であるため、初期投資は高額になりますが、長期間使用できることを考慮するとコストパフォーマンスは良好です。

少し重い

少し重いと感じる人もいますが、サイズ感が良くて使いやすいとの評価です。

逆に、その重さを利用して気になるところに当てて使用している方もいますので、問題ないでしょう。

強すぎるマッサージ

一部のユーザーには、マッサージの強さが強すぎると感じる場合があります。

強度を調整できる機能を活用し、自分に合った強さに設定することで、この問題は解決できます。


フジ医療器 FG3800 マッスルショットをおすすめする人しない人

おススメ

それでは

どんな人におススメなのか、逆にこんな人にはおススメできないか、まとめてみました。

おすすめする人

多彩なアタッチメントで全身をケアアしたい人

フジ医療器 FG3800 マッスルショットには、4種類のアタッチメントが付いているので、体のケアしたい場所に合わせて様々なマッサージを楽しみたい人に適しています。

どこでも簡単にマッサージを楽しみたい人

重さが約500gと軽量で、コンパクト設計なので、片手で気軽に使用できます。

また、充電式なので、使う場所を選ばず、もち運びにも便利です。

自宅や出張先などで手軽にマッサージを楽しみたい人にとって、とても便利なアイテムです。

様々な強度のマッサージを楽しみたい人

このマッサージ機は、振動レベルを5段階に調整できる機能があります。

使う場所によって強度を自由に変えることができるので、全身を心地よくケアできるリラクゼーションアイテムとしておススメです。

おすすめしない人

高価な商品を購入することに抵抗がある人

フジ医療器 FG3800 マッスルショットは高品質なマッサージ機ですが、その分価格も高めです。

初期投資が高額になるため、予算に制約がある人やコストを重視する人には向かないかもしれません。

軽さを重視する人

500gと軽量設計ですが、それでも重いと感じる人もいます。

少しでも軽い機器を希望される場合、他の選択肢を検討することをお勧めします。

マッサージの強さに敏感な人

マッサージの強さが強すぎると感じる人もいます。

強度を調整できる機能がありますが、それでも強く感じる場合があるため、非常に敏感な人には適さないかもしれません。


Q&A

質疑応答

最後に

気になる疑問に対し、Q&A形式で説明します。

Q1: フジ医療器 FG3800 マッスルショットのマッサージ強度は調整できますか?

A1: はい、フジ医療器 FG3800 マッスルショットは、マッサージの強度を調整することができます。

振動レベル1(1,600回/分)から5(3,800回/分)までの5段階の強度レベルが設定されており、個々の好みや体調に合わせて最適な強さに調整できます。

Q2: このマッサージ機のサイズと重量はどのくらいですか?

A2: フジ医療器 FG3800 マッスルショットは、コンパクトで持ち運びやすいサイズです。

大きさは、幅約9cm、奥行は約4.6cm、高さも15.1cm

重さも約500gと軽量設計なので、でコンパクトで持ち運びしやすい大きさです。

Q3: 購入後の保証期間はありますか?

A4: はい、保証期間は購入後1年間です。

詳細については、製品の保証書や公式サイトをご確認ください。

Q4: このマッサージ機は体のどの部分に使えますか?

A5: フジ医療器 FG3800 マッスルショットは、アタッチメントを付け替えると、次のような体の部位をケアできます。

  • 球形:肩、背中、でん部、太ももなど
  • U字形:上腕、前腕など
  • 円形:ふるらはぎ、太ももなど
  • 円すい形:足裏、手のひらなど
ゆうひ

使用前には、必ず取扱説明書をよく読んで使いましょう。特に「安全上のご注意」を必ずお読みください。


フジ医療器 FG3800 マッスルショット 口コミ レビュー 評判まとめ

まとめ

フジ医療器 FG3800 マッスルショットは、高品質なマッサージ機であり、多くのユーザーから好評を得ています。

調整可能な強度や多彩なアタッチメントなど、多くのメリットがあります。

ケアしたい体の部位ごとに、ワンハンドで全身をケアできるのアイテムです。

価格が高い点や重さが気になる点はあります。

でも、多彩なアタッチメントや振動レベル、ボタン一つで操作できるシンプルなデザインは大きな魅力です。

特に、いつでもどこでも手軽にマッサージを楽しみたい方には非常におすすめです。

最終的な判断ポイントとしては、価格に見合った価値があるかどうか、自分のニーズに合っているかを考慮することが重要です。

フジ医療器 FG3800 マッスルショットは、その効果と使い勝手の良さから、多くの人に支持される製品です。

気になる方は、ぜひ試してみてください。

今すぐフジ医療器 FG3800 マッスルショットをチェック↓


スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次