【必見】嫌いな人が去って行くおまじないの言葉を紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
職場の苦手な人が消えていなくなる魔法の言葉を紹介
この記事を読めば解決できること
  • 職場に嫌いな人がいて困っている!
  • 嫌いな人がいなくなる方法はないの?
  • 嫌いな人が去っていくおまじないを知りたい!

そんな方におススメのおまじないを紹介します。

ズバリ!次の2つの言葉です。

  • 〇〇さんが、心から幸せでありますように!
  • 〇〇さんからの学びは終わりました。ありがとう!

私は仕事の関係者に嫌いな人がいて、会うたび、声を聞くたびに、イヤ~な思いをしていました。

そんな時、Youtubeで「苦手な人がいなくなる方法」を見て実践すると、なんと、嫌いな人に会うことがなくなったのです。

おまけに最後は私が転勤になるという、自分でも信じられないことが起きてしまいました。

今回は、職場に嫌いな人がいて困っている人苦手な人が消えていなくなる方法を紹介します。

この記事を読めば、あなたの嫌いな人が去っていくおまじないのやり方が分かります。

そして、毎日、気が付いたときに唱えるだけで、自然とイヤな人がいなくなってしまいますよ。

ぜひ最後までご覧ください。

目次

私の嫌いな人はパワハラ上司です

嫌いな人

私には仕事の関係者で嫌いな人が1人いました。

今でこそ同じ職場にはいませんが、3年ほど前までは私の上司で、毎日苦痛の日々を送っていました。

何が苦手なのかというと、次のような人でした。

  • その場にいない人の悪口を言う
  • 気に食わないことがあるとすぐに怒り出す
  • 完璧主義者で、小さなミスを見つけてはパワハラまがいに怒ってくる

口を開けばその場に居ない人の悪口を言っては喜んでいます。

そして、まわりの人にも同意を求めてくるので、イヤ~な気持ちになってしまいます。

また、自分の思い通りにならないとすぐに怒り出して、大きな声で恫喝してきます。

さらに全てが完ぺき主義で、書類を提出すると一字一句間違いがないかチェックします。

そして少しでもミスがあると、指導という名のパワハラまがいの指摘をしてきます。

こんな日が続いた結果、最後には、職場が近づくと動悸がしていました。

心も体も限界に近かったのではないかと思っています。

ゆうひ

心理療法の一つの「認知行動療法」をベースに作られたアプリ「Awarefy」もあります。気になる方はコチラ↓

ストレスに負けないスキルが身につく【Awarefy】

そんなこんなで、転勤後は、年に何度か会議で顔を合わす程度になったので、心身ともに回復してきました。

それでも、たまに会議で合うとドキっ!とします。

そして、会議が終わるころには、嫌いな人の声が耳から離れなくなりイヤ~な気分になりました。

最近ではWeb会議が多くなったので、パソコンの画面で顔を合わせる機会もありました。

すると、画面に嫌いな人の顔が写るとドキっ!とします。

しかも声まで聞こえてくるので、その日は、一日中イヤ~な気分になってしまいます。

ゆうひ

改めて考えると、かなり重症だったなと思います。

そのため、何かいい方法はないかと思っていたところ

Youtubeで「いやなひとを消す方法」があることに気が付きました。

中でも三凛さとしさんの「超強力な「裏引き寄せ」を起こす秘密の呪文とは?」を視聴したとき

簡単で「これならできそうだな!」と思い、実践することにしました。

嫌いな人が去っていくおまじないの言葉はとても簡単

おまじない

その方法は、いたって簡単。

次のおまじないの言葉(魔法の言葉)を唱えるだけなんです。

  • 〇〇さんが、心から幸せでありますように!
  • 〇〇さんからの学びは終わりました。ありがとう!
ゆうひ

興味のある人は次の動画を視聴してみてください!

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次