月の土地を買うメリットや月の値段を紹介!購入方法や維持費はいくら?

当ページのリンクには広告が含まれています。
月の石を買う
この記事を読むと解決できること

月の土地を買うメリットは?

月の値段や購入方法が知りたい!

夜空に浮かぶ「お月さん」。

そんな「お月さん」の土地を買うことができると話題になっています。

今回は、月の土地を買うメリットや買い方について紹介します。

この記事を読めば、月の土地を買うメリットや買う時の注意点がわかります。

そして、夢とロマンあふれる月の土地を買えば

自分へのご褒美にも、大切な人へのサプライズギフトとしても喜ばれますよ。

ぜひ最後までご覧ください。

目次

月の土地を買うメリット:夢やロマン・贈り物に最適

月の土地を買うメリット

アメリカのルナエンバシー社が始めた地球圏外不動産の販売ですが、世界中で130万人が月の土地のオーナーになっています。

では、どんなメリットがあるか、解説していきましょう。

夢やロマンあふれる買い物ができる

月の土地の権利を買うということは、夢を買うということです。

夜空を見上げると、自分の土地がある月を眺めることができる、それだけでも夢やロマがあってワクワクしてきます。

話のネタになる

世界中で130万人、日本でも30万人しか持っていないため、話のネタになり、ちょっとした自慢にもなります。

ギフトとして喜ばれる

入学や合格、卒業など、人生の新たなスタートの記念品として贈れば、他の人とは違う個性的な贈り物になり、喜ばれます。

誕生日のサプライズギフト」もありますので

大切な人へ贈れば、すてきなプレゼントになりますよ。

\詳しくはこちらのサイトへ! /

月の土地の値段や購入方法

月の土地は、日本では大阪にあるルナエンバシージャパンが代理店として販売しています。

月の土地の値段

月の土地は、1エーカー当たり2,700円(税込み)から購入できます。

ゆうひ

1エーカーは約1,200坪で、およそサッカーグランド一つ分に相当します。

月の土地を購入できる場所

自分の好きな場所の権利を買うことはできません。また現在、月の裏側は販売していないとのこと。

ゆうひ

隣同士の土地の権利を購入したい時は、まとめて購入するといいですよ。

購入できる月の土地の商品

月の土地の権利を購入すると、次の権利書が送られてきます。

  1. 月の土地権利書、月の憲法、月の地図
  2. 月の土地権利書(和訳)、月の憲法(和訳)
  3. 土所有権の宣言書コピー(英文)
  4. オリジナル封筒

特に

3種類の商品「月の土地」、「月の土地 カードセット」、 「月の土地 カード付ファイルセット」と交換できる「MOON GIFT CARDがおススメ

ゆうひ

イチオシはオーナーシップカードがついた「月の土地カードセット(スタンダードギフト)」(3,900円)です。

詳しい商品を見る>>>簡単・便利に『月の土地』が贈れるギフトカード♪

月の土地の購入方法

注文までの簡単な流れを紹介します。

  1. 商品を選ぶ
  2. 権利者情報(土地の広さ、名前、希望表示日、住所など)を入力する
  3. お届け先・希望日を入力する
  4. 支払い方法(クレジットカード決済、代金引換、コンビニ決済(前払い))を選ぶ
  5. 注文が完了

希望表示日は、権利書に記載される日付けで、過去半年から未来半年までの日付から選ぶことができます。

指定がない場合は注文日になります。

注文が完了すると1週間ほどで商品が送られてきますので、楽しみにお待ちください。

\ 月の土地が買える! /

月の土地を購入した後の維持管理費

一切必要ありません

固定資産税などの税金もかかりません

ただし、名義変更や盗難・紛失などで再発行される場合は、手数料が発生しますので、ご注意ください。

月の土地を買うときの注意点

資産価値は不明

月の土地を買ったからといっても、月に行って自分の土地を見ることも、住むことはできません権利書があるからと言っても、単なる紙切れになる可能性もあります。

贈る人によっては喜ばれないことも

世の中には、「『月の土地の権利』って何の価値があるの?」と思われる方もいます。ロマンのある人ジョークが通じる人サプライズが好きな人への贈り物として選ばれるといいでしょう。

まとめ:月の土地の権利を買う方法・値段

月の土地の権利を買うという夢のある話題について紹介しました。

自分の土地を見に行くことはできませんが、夜空を見上げると、自分が土地を購入した月を眺めることができるなんて、なんだかワクワクしてきませんか?!

サプライズギフトとして大切な人に贈れば、世界でたった一つのすてきなプレゼントにもなります。ぜひ、夢やロマンがある人やサプライズが好きな人に、月の土地をプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

最後までご覧いただき、ありがとうございいました。

\詳しい商品を見てみる /

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次