緑のソファー!ふたりがけでおススメな「スイート8」

当ページのリンクには広告が含まれています。
ソファー「スイート8」

リビングをおしゃれに飾るソファー。

今回は、私が購入したソファー「スイート8」を紹介します。

色はグリーンで、おしゃれな2.5人掛けサイズです。

背もたれも高くゆったり座れるので、ふたりがけのソファーとしておススメです。

ぜひ、最後までご覧ください。

目次

グリーンのソファー「スィート8」を購入した理由

この商品を購入した理由は、二人掛けでもゆったりとくつろげる大きさのソファーが欲しかったからです。

以前に使っていたソファーは、二人掛け用でしたので、夫婦二人が座ると余裕がなく、ちょっと横になるのも窮屈でした。

色も白く、汚れが目立ってきたので、買い替えることにしました。

「スィート8」は、落ち着いた緑のおしゃれなソファーです。

幅が168cmもあるので、二人でもゆったりと座ることができます。

ゆうひ

50代の夫婦が座ると、適度な距離感があってちょうどいいですよ。

スイート8
2.5人掛けソファー「スイート8」

使用していて気づいた長所

「使用していて気づいた一番の長所」は、優しい座りごこちです。

クッションがしっかりしているので、座りごこちが良くて、動きたくなくなります。

枕型のひじ掛けは、柔らかくてフカフカなので、横になると、つい寝入ってしまうほどです。

ひじ掛け
柔らかフカフカのひじ掛け

背もたれは、ノックダウン方式(脱着式)で分けて運ぶことができるので、引っ越しや移動にも便利です。

座面
背もたれを外した座面
背もたれ
背もたれ部分

お気に入りのポイント

このソファーの優れているところは、体全体を包み込むような背もたれです。

背もたれが高く、クッションも柔らかくボリューム感があるので、腰から背中までしっかりとサポートしてくれます。

ゆうひ

我が家では、ソファーが一番くつろげる空間になっています。

背もたれ部分
背もたれ部分

短所(改善して欲しいところ)

座面の高さが43cmあって、ちょっと高い感じです。

男性の方は問題ありませんが、小柄な女性の方が深くまで座ると、足が浮いてしまうことがあります。

コスパはどうか?

2.5人掛けで「68,999円」とちょっと高めです。

でも、この優しい座りごこちを毎日堪能できるのであれば、コスパ最高です!

私の夕食後の定位置が、このソファになってしまったほどです。

皆さんも、この優しく包み込むような座りごこちを、ぜひ体感してみてください

色は、グリーン、シルバー、ベージュ(現在売り切れ)の3色。

脚もスチール脚と角木脚、丸木脚から選べますので、お部屋に合わせてお選びください。

ゆうひ

我が家は、グリーン丸木脚を選びました。落ち着いていてお勧めです。

3色の本体 5種類の脚も選べる ソファー 2.5人掛け スイートVIII ハイバック 布張り ファブリック 北欧 ポケットコイル ベージュ グリーン シルバー おしゃれ モダン ラグジュアリー 完成品 輸入品

価格:68999円
(2023/10/28 16:19時点)

スポンサーリンク
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次